ブログはじめました。

初めまして!MiNe(マイン)と申します。

 

最近、通勤手段を電車から自転車に変えたのでこれを機会にブログも初めてみました!(理由はなんでもいいので、ちょっとブログとかしてみたくなったので・・・)

片道約25km‼︎‼︎

 

運動という運動はかれこれ10年近くしてませんでしたが、意外とイケる!

でも、初心者が陥るらしいサドルによるお尻の激痛に悩まされる始末。

 

でも、なぜか清々しい‼︎

ピッチリモッコリのウェアを身に纏い!風をきり!渋滞の車をごぼう抜き!

満員電車や渋滞のストレスからの解放!

 

求めていたものはこれかッッッ!気が乗らない出勤も自転車に乗れると思えば朝の目覚めもいつもより良い気がする・・・(最初だけの三日坊主的思考‼︎)

 

これで、背中に企業様の広告を貼り出勤できれば、健康、収入、節約等々の一石三鳥くらいになるな・・・など謎の思考も生まれたりするもの。

 

なので、背中にスポンサー付けたいと思うので興味ある企業様はご連絡を‼︎‼︎笑

インスタとかにも載せますから!笑(今流行りのインスタ蝿するように)

 

よーするに最近日々マンネリして退屈だったので新しいこと初めてみようというものです。

 

どーぞよろしくお願いします。

アデュー‼︎