ダイエット〜今試してる方法〜

こんばんはMiNeです。 久しぶりに休日に晴れましたので、子どもたちと緑地で遊んで疲れ果てました。 子どもと同じように遊ぶだけでも、かなりのカロリーを消費し、全身の可動域も広がりそうな気がします‼︎ ダイエットについてですが、最近は体重が1Kgから1.5…

体のバランス 〜inbody編〜

こんばんはMiNeです。 9月に入って急に涼しくなったり、暑くなったりで体調管理が難しい季節ですね! 扁桃腺持ちの僕は喉をすぐにやられます‼︎‼︎ そんな中、結構前にはなるのですがinbodyなる体の筋肉量や体脂肪を正確に測定し、視覚化してくれる測定器具に…

食事について。

こんにちはMiNeです。 最近の運動&ダイエットマイブームに合わせて食事について少し考えてみました。 ヒトの食べ物は結局のところ何が良いのか?といった漠然としたテーマで書いてみますね! 糖質制限ダイエットやら、なんやら、かんやらでその都度食事に関…

ブログはじめました。

初めまして!MiNe(マイン)と申します。 最近、通勤手段を電車から自転車に変えたのでこれを機会にブログも初めてみました!(理由はなんでもいいので、ちょっとブログとかしてみたくなったので・・・) 片道約25km‼︎‼︎ 運動という運動はかれこれ10年近くしてま…